http://a-nahat.com/
帽子製造・販売・メンテナンス・修理
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かげ





毎夏の恒例イベント、東京のギャラリーで
アクセサリーのナツコさんとやっている二人展ですが、
今年の夏は節電でどうなっているかわからないね〜 
どーする?関西来る??
ってポロッとメールを送ったら「行く!やる!」と
良い返事が返ってきました。

5月21日から、テテカムでやることに。
また、キチンと決まったらお知らせします。
同じくらいの日程で、大阪のギャラリーにも出展予定です。


いつまでも肌寒いし、夜はまだ羽毛布団に毛布で寝てて、
今もウールのごついカーディガン羽織ってたりするので
なんかゴールデンウィークだとか、夏の予定とか、ピンときませんが
日はずいぶん長くなりました。
夏のお出かけに、お気に入りの帽子を探しにいらしてくださいね。






その他・雑記 comments(2) trackbacks(0)
ねこ
 

最近よくお店の周りをウロウロしている猫。
毛並みもキレイで体格もしっかりしてるけど・・ノラ?
最近は2Mくらいまで近寄らせてくれます。

キリッとしていて、のしのし歩いている姿がカッコいい。



 

その他・雑記 comments(0) trackbacks(0)
ストロー
 


この3〜4日、取り憑かれたかのようにストローばかり縫っていました。
4ミリ幅、5ミリ幅、6ミリ幅 太さの違うストローを朝起きてから夜寝るまで。
でもそんな事をし続けたら病気になるので一旦終わり。

楽しかった。








その他・雑記 comments(0) trackbacks(0)
フォトジェニック
 

フォトジェニックな、夏の帽子たち

ラフィア/ストロー/バオー(藤)/シゾール
夏の、天然素材には黒いグログランリボンを合わせるのが好き。
フランスのチュールも美しくて、好き。
大きすぎない、羽根も好き。
シェルパーツもゆがみがあって好き。






その他・雑記 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |