http://a-nahat.com/
帽子製造・販売・メンテナンス・修理
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
テテカム帽子展レポート
JUGEMテーマ:ファッション


昨日からはじまっています、アーナ夏の帽子展inテテカムコーヒー
初日は雨と言われながらも、8時までは空もがまんしてなんとか降らずに
もってくれました。
たくさんのご来場ありがとうございます!
ひき続き1日まで、皆様のお越しをおまちしております
少しだけ、会場の様子をお伝えします。
いつもの喫茶店のイメージを払拭すべく、アトリエにあるいろんなものを並べてディスプレイしました



正面にはいつもお世話になっているフェブリエさんにお花を生けてもらいました。初夏らしく、緑を基調にすがすがしく。
後ろにプラプラしているのはヨーヨーキルト。こちらも、仲良しのBOBBiNROBBiNさんに手伝っていただき、飾り付け。



harunachicoの市橋聡子さんの立体オブジェもすっかり溶け込んでます・・・みなさん、不思議なものを見る顔で見ているのがおもしろい!
ご本人も、アーナの帽子を被ってくれています。いつか一緒に何かしたいなぁ〜と話しながらも、それはまだまだ先になりそうです。



テテカムの看板犬コタツも今回はアーナの看板犬。
入り口でじっと「お座り」していると置物のよう・・・


今回、一番気に入っているのが夜に外から見た店内。
日が長いので最後の1時間くらいしか「夜」になりません

日の長い夏を元気に乗り切る帽子を探しに、ぜひお出かけ下さい!
2010/9月までのNews comments(6) trackbacks(0)
A-Na夏の帽子展 in テテカム


ーA-Naナカジマアズサ夏の帽子展ー

2年ぶりに、地元京都での帽子展開催です!

日時  5月28日(水)〜6月1日(日)
場所  テテカムコーヒー
    *会期中のテテカムコーヒーの通常業務はお休みです。
    京都市東山区三条大橋東入る3町目39−2
    tel&fax 075-751-7899
時間  open11:00〜close20:00(最終日は18:00終了)

    約100点の帽子を展示・販売いたします。

今回はアーナのアトリエのあるテテカムコーヒーでやる事に。
喫茶スペースを机や椅子を片付けて5日間限りの帽子屋さんに変身させます!
超ホームでの開催なので友人にいろいろ協力してもらって
素敵な展示にしたいと思います。
妄想は進んでいますが、実際どんな風になるか私も楽しみです。

夏の帽子を探しに、是非おでかけください。


 
展示会 comments(0) trackbacks(1)
| 1/1 |